エレナのセレブ道

大学が落ち着いたので投資を始めました☆投資blogデス☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄板焼きたべたよぉ♪

昨日は鉄板焼きを食べてきましたぁ

ステーキやあわびちゃん、えびさんもいっぱい食べました

08041_convert_20140804123957.jpg



08043_convert_20140804124058.jpg




08042_convert_20140804124028.jpg






たまには美味しいもの食べてバワーアップしないとね



さて、あんまり好きじゃない月曜デスね。。。

今週もがんばるよ!



今のポジションだよ

ニュージー円 89.60S  含み益237pips

ニュージー円 87.50S  含み益27pips

豪ドル円 95.81S  含み益26pips

ポンド円 172.52L  含み益4pips

ユーロドル 1.3440S  含み益15pips


現在の含み益は309pipsです



ニュージー円と豪ドル円はまだまだ下落予想なのでさらに利益狙います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


これからもっと面白い展開になりそうですよっ!


現在の相場はまたまだ大きく狙えるポイントに有ります!!



最近よく聞かれるのですが、私の相場の判断はシンプル手法がベースですv(≧∇≦)v

シンプル手法が出来れば中長期の相場観が分かります。

FXで勝つには中長期の方向感が分からなければ勝ち続けれませんからね。

一回で大きく勝てるスイングトレードを身に付ければ勝ち続ける事も出来ます!!


スイングだったらチャートを見る回数も少ないから兼業の方でも少しの時間があれば出来ますしね。

特に初心者の方はスイングトレードを勉強してくださいっ  フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


  ★★★シンプル手法について★★★

シンプル手法は誰でも知ってる手法じゃないと思います。

シンプルだけど奥深い手法です。

しかも誰でもほぼ同じポイントでエントリー出来るんです!!

そこが凄いですよね。


本当にすごい手法だし、時間が許す限り使いこなせるまで徹底的に
メールサポートでアドバイスします(*`◇´*)/


希望の方は直接メールをください(* ̄▽ ̄)ノ


ではまた♪♪


ランキングクリックお願いします(^^)
↓                  ↓               
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

| ☆投資☆ | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は投資の話・・・今後の予想シナリオは?!

先週のNY市場、木曜日はマレーシア機撃墜のニュースを受けて売られたのですが、金曜日には反発したみたいなので結局このニュースに反応したのは1日だけだったみたい。。。


でも今回の件で、これまでロシアに対する経済制裁に慎重だった西欧諸国が姿勢を変化させているようなので、
ロシア包囲網は狭まり国際的な緊張状態は高まっていくんじゃないかなと予想。


だからたった1日でNYが反発に転じたのは意外でした。



市場の地合いが悪ければもっと尾を引いてもおかしくないと思うのですが、
そのように反応していないという事は 相当 地合いが良いという事かな。。。


あくまでも予想だけど(* ̄0 ̄*)



日経平均は+127円高の15343円で引け。


昨日の上げで金曜日のマドを埋めてくると共に25日線も上回ってきましたね。


15101(7/11)から5日目の木曜日に、15490(7/4)の高値に接近した15465円をつけ、金曜日にマド空けでの下落となったので、13885(4/11)からの戻り波動で9つ目の最後の戻り波動が完了し、調整入りかとも思ったんだけど。。。。。





どうもまだのようですね(。・ε・`。)





金曜日に直近の安値である15101(7/11)を割れず、15110円までの下げで止まっているので、15101(7/11)からの9波目の戻り波動はまだ継続中という事になるのかな。



20140722_convert_20140723121913_convert_20140723122321.gif




また、ドル円についても、金曜日に直近の安値である101円03銭(7/10)を割れず、101円06銭までの下げで止まっているので、101円03銭(7/10)からの5波目の最後の戻り波動は継続中という事だね。



ドル円については、1~4波目の波は、細分化してみるとa-b-cという3波構成で来ているので、101円03銭(7/10)からの5波目も3波構成になると思います。



私の予想では、101円03銭(7/10)からの戻りは次のようにカウントできるのではないかと思います。



a波 : 101円03銭(7/10)⇒101円79銭(7/16)

b波 : 101円79銭(7/16)⇒101円06銭(7/18)

c波 : 101円06銭(7/18)⇒現在進行中



よってドル円については、101円79銭(7/16)を超えてきた所でa-b-cという3波構成の戻りが終了(5波目の戻りが終了)し、以降は円高局面に転換するのではないかと思うので、あと1戻りあるのではないかと見ています( ̄▼ ̄*)ニヤッ



なお日経平均が9波目の高値をつけ、ドル円も5波目の高値をつけた場合
そこが当面の戻りのピークとなり
以降は日経平均が下落すると同時にドル円も円高にふれるというのが、
現時点において想定しているメインシナリオかな( v ̄▽ ̄)



まぁ人生も投資も予想通りにいかない事が多いんだけどね(ノ_・。)


でも今回は知り合いのファンドの人も言ってたし、結構自信あるのだ♪♪


秋に海外旅行行くから、それまでに稼がなきゃなぁ ∩(*・∀・*)∩♪



ではまた、更新しまーす。



ランキングクリックお願いします(^^)
↓                  ↓               
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

| ☆投資☆ | 12:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

