エレナのセレブ道

大学が落ち着いたので投資を始めました☆投資blogデス☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆うみ~☆

早速の更新♪♪


きの~の休みに女14人で海に行ってきました  笑


海の日だったからかわかんないケドめちゃくちゃ混んでた。。。


海っていっても、ずっと海の家で飲んだくれてただけなんだけどね・・・・・笑




cdc996b4_convert_20140722182105.jpg




この時はまだまだ余裕だったけど・・・・・・・
ゆうちゃんがすぐ酔っちゃって絡み酒はじまりーの、びーるからのてきーらからの・・・・・


気が付いたら


c63c7c9b.jpg



酔ってきたのと暑いのとで、みんな化粧取れかけてみんなサングラス  笑



帰り酔いすぎてサングラス無くしたけど楽しかった♪♪


今年はあと何回うみ行けるかな。



話は変わるけど、こないだのマレーシア航空の事件あってから市場が不安定すぎる!!


被害にあわれた方々も本当に可哀そうだしどうなってるんだろ世の中。。。。



こういう時は相場が激しく動いたりするみたいだから注意しておかないとね。





とりあえず、連休激しく遊び倒したから今日は家で大人しくしとこ。


ランキングクリックお願いします(^^)
↓                  ↓               
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ☆日々の生活☆ | 18:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねぇww

私の写真勝手にのっけたなぁwww
もうちょっといいのあったでしょうに。

今週末もいくんじゃん??

| ゆうこ | 2014/07/23 11:14 | URL |

バレた(〃 ̄ω ̄〃ゞ 笑


今週まだわかんないかな。。

あとでラインするー(*・∀-)b

| エレナ | 2014/07/23 11:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

